+++キリ番について

ゾロメさん(111、555等)、100単位(100.200等)を中心に
プレート、又は短編小説(リクエストにお答えします。短いですよ。)を差しあげたいと思います。
↑がいらなくても、報告してくださるとうれしい限りです。


+++著作権について。

わたしが書いているの著作権は小説の無断使用、無断転写を禁止します。
キリ番で差しあげたものは、他人が読むのは構いませんが、本人以外、
その文章をコピペ(コピーペーストの略)したり、文章を写すことを禁止します。
本人は、その文章を焼くなり、煮るなり、展示するなり勝手にどうぞ。
あと、このサイトで使っている素材は、素材屋さんから頂いてきたものです。
私に著作権があるわけではありませんが私のサイトからのお持ち帰りはやめてください。



+++BBSやP-BBSの利用マナーについて

まず基本的には人が不快に思うことを書かないで下さい。
あと、荒らしさん基本的にムシしてください。
困ったさんは私が、きちんと注意しますのでこれもムシしてください。
あと、P-BBSでたまにあるんですが、
名前を書かない・文章をかかないと言う事があります。
それは、荒らしかとおもってけしてしまう可能性大なので、
きずいたらすぐ、書き込みして、「コレは私です」と言ってくれるとたすかります。
小説についての感想、文字の間違えなど、ありましたら、BBSに書き込みしてくれると
ものすごく嬉しかったり、励みになります。
あと意味の分からないことかかないでください(笑)





以下のことを守ってこのサイトを楽しんでください。

★ABOUTME★
NAME 華蓮
BIRTHDAY 12.8
AGE 12歳
ADDRESS 北海道の左側
HOBBY P.C ゲーム 読書 ビーズ
LIKE マンガ・P.C 魚
詳しいこと キャラミル研究所 




バナーは↓から選んでください
サイト名 MARCHEN
管理人 華蓮
誕生日 創作小説・漫画の感想(ネタバレあり)
リンク リンクフリーですがBBSにて報告してください。
直リンでもいいけど、出来ればダウンロードしてください。