「我愛羅行こう!!」

「・・・?」

「早く早く!いいからついてきてっ」

「おっ…おい!!何なんだ一体??」

「一緒にきてくれれば分かるよっ♪」

と言って楽しそうに俺の手を引く




二人きりで歩く並木道に

木漏れ日が降り注ぐ

繋いだ手には 暖かい ぬくもりを感じた


君からの贈り物






「我愛羅、目をつむって。私がいいって言うまで絶対に開けちゃダメだよ!」



楽しそうにキラキラと笑う の笑顔ががまぶしいように思えた

言われるままに目をつむり、手を引く に身をまかせる

心地よい風が吹いた



そこからどれくらい歩いただろうか・・

「我愛羅目を開けて」




そこにはあたり一面ラベンダーが咲いていた




「我愛羅とこの景色を一緒に見たかったの」



そう言うと はここにあるどの景色よりも鮮やかな笑顔を見せた




夏の日
君と創った
君と僕の
夏色の思い出
大切に胸にしまいこんで・・・