2006年 三度目のRUN!
久々に小樽でも行きましょうかーということで、今回は小樽にてカリーRUN!でしたー
残念なことに、新人クラブ員のash&sinnosukeは諸事情により不参加!
ですが、前回、欠席だったnoronoro副会長、昨年のVMJに参加いただいたN村さん
東京より札幌に移転して来ました、ご夫婦でベスパに乗られてるジャガさんの飛び入り参加もあり
ベスパ9台+ハーレー1台?でのRUNとなりました!
(N村さんのベスパが不調とのことで、今回はハーレーにて参加!)
|
 |
shibuは仕事のため、小樽までは無理〜
「ここで失礼しますー」
残念だが、仕事では仕方が無い・・・
|
 |
予定してました「PRESS CAFE」到着!
店内にはベスパの他にMGミゼットが展示(販売)している。
ここで昨年のVMJに参加してくれたヘンサーが合流!
(本日より、正式クラブ員!)

|
 |
昼食後は小樽では桜の名所で知られる手宮公園にて、しばしまったり!
小樽港が一望できます。 |

集合場所のいつもの永山記念公園までもどり、お開きとなりましたー!
|