10/9(水) 

My Birthday in 練習場




今日は年に1度のあたしの誕生日(2回あったら大変だぁ〜)
てことで・・・
午前中会社を休んで行っちまいました〜練習場に
練習場に着くなり見慣れた人影がポツポツと・・・
そ〜なんです!偶然にも仲間が全員集合してたんですぅ〜!!
皆で顔をあわせるなり・・・なに!?どうしたの?
えへへ〜実はあたしが皆にテレパシーを送ったのさぁ・・・
なんちゃってぇ〜(あの選手も確か使ってたよね某TVで。爆)
本当に偶然の集合〜そして皆での練習見学!!
そりゃ楽しかったです〜♪
さぁ〜あまり時間もないことだし・・・
とにかく今日も彼ちゃまを追わなくちゃ〜(笑)




走ったりボールを蹴ってみたり!!
だいぶよくなってきたのかなぁ〜!?でも無理はしないでねぇ〜




あらっ!テルに見つかっちゃった!?隠し撮りしてたのに・・・ 
↑全然隠れてないって!! 




前川君とテル・・・実は向い側には範夫さんがいて3人で楽しくお話中☆
本日のベストショットです!





 阿部ちゃんとカズ・・・終始二人でじゃれてましたぁ〜
仲良しコンビ結成かしら!?







財君〜何処を見てるのぉ〜!?





広島戦では感動のゴールを決めたフジ君です!!





広島戦でもナイスキーパーぶりをはっきしてくれた小針さん!!
試合が終わった後は皆で抱き合って泣いてたんですよぉ〜と言ったら笑っていました。





ここ強調だよ→ うちのFWのヨッシ




別にキャプテンの背後霊ではありません・・・(カズ〜ごめんね)
やっぱりシャッターチャンスが悪かったよ〜MOKOさん!!
この素敵な二人の2ショットは
MOKOさんのベガママに掲載中です〜遊びに行ってみてね!!