10月12日 日曜日
 晴れ




秋のミニキャンプ in ZAO の巻き・・・



朝晩と寒さを感じはじめた仙台・・・

お山を見ればすっかり色ずきはじめてとても綺麗☆

こんな季節の中・・・

ベガ戦士達は宮城蔵王での2泊3日のミニキャンプに全員で参加!!

本日は日曜日ということもあり

沢山の見学者が朝早くから宮城蔵王に集まり、午前と午後の練習を見学。

久々の練習見学を見るために遅くに出張先から帰って来たにも関わらず

早起きをし、眠たい目をこすりながらも高速を飛ばして現地に到着。
仙台を出るときは雨がシトシトと降っていたのですが・・・

蔵王に着いたならさっきまでの雨が嘘のように〜すっかりお天気に!!
『晴れ女』の威力でしょうかねぇ〜





さぁ〜練習開始ですよ!
しかし・・・選手の皆んなもちょっと眠そうかも(笑)

さすがにお山ですね・・・
ちょっと寒いよ。
Teruとカズ以外は・・・
皆〜んな短パンです(笑)
Teru〜
かなり髪が
伸びたよね・・・
髪を伸ばすって
本当!?
あれぇ〜ひさと君の足青いよ・・・
なんて思ったら
長いウォームアップではなく
スパッツ?タイツ?穿いてたのね。
蔵王は寒いからね・・・
でもちょっとビックリしましたよぉ(笑)
モッチーです☆
掲載許可は頂いてたのですが・・・
いいショットが撮れなくて〜
この画像もあまりよくないけど
載せちゃった!!
久々にキーパーの二人を激写!
今度のジェフ戦も頼みますね。
財君〜
まだまだ若いですよ(笑)
歳だからさぁ!
なんて
言わないで(笑)
フクちゃん〜☆
良かったです・・・ちょっと安心しました。