2004年10月11日 (月)

☆ 秋の大運動会 ☆ と題してまして・・・

ベガルタ仙台ファン感謝の集い


が、13:00より仙台スタジアムで

行われましたぁ♪
確か去年は・・気合を入れ友達と朝早くから並び

会場には一番乗りした記憶が〜(笑)

今年は・・・ちょっとゆっくり〜

なんて思ってたら本当にゆっくりしてしまい

開園時間ギリギリの入場 ^^;

ふぅぅ〜なんとか間に合って最初から見れましたぁ♪

全選手がピッチに登場です!!

怪我でチームを離れていた

キャプテン・渡辺さんや中原君の顔も見えますねぇ〜♪

さぁぁ〜ここからお待ちかねぇぇ〜仮装カラオケの始まりです〜♪

中田君率いる金組みは・・・ヒサトにリャンリャンに萬チャンに関口君に樋口君の6人組み・・・

対するハギ率いる青組みは・・・小原君、きんチャン、おこチャの4人組み・・・

さぁ〜今年の対決は!?


本物のモ〜娘よりカワイィ〜!!何て言ったら怒られちゃう!?(笑)

しっかりメークまでしちゃって・・・

6人でノリノリで歌って踊って・・・もうサイコ〜です♪


対するハギチーム・・・男っぽく学ラン姿で登場です。

この日の為に毎日2時間練習!?してきたと言う今年の気志團は・・・

おや〜飛び入りでベガルタGKも全員参加です。

さぁ〜パシッといってみようかぁ〜♪ 


そして今年もやはり最後はこの方の歌を聞かないと終われないでしょ〜

ZAI君登場です♪

曲は・・・平井 堅の・・・瞳を閉じて・・・


最後にモ〜娘姿の

ヒサト選手会長からご挨拶が・・・(笑)


久々にお腹を抱えて笑いましたぁ。

いやぁ〜本当に楽しい2時間のファン感でした♪

選手の皆さんお疲れ様でした m(__)m

また来年も期待しております〜♪