練習場 in 茶飲みパーティー





この日はベガのOHPには午後からの練習と書いてあったためか

練習場にはほとんど人がいませんでした。

いたのは・・・私の知り合いがほとんど。

実は私も昨日仙スタに忘れ物をしなければここに居なかったんです。

命の次の次に大事な化け道具(化粧ポーチの事です。笑)を忘れるなんて・・・

でもお友達が練習場に届けてくれると言う事で待ち合わせを〜♪

そのおかげで久々にフクちゃんに会うことが出来ましたぁ〜☆

もう1人のお目当てのTeruは・・・

練習場に姿はなかったんで横浜帰っちゃったのかなぁ〜残念。






ミニキャンプ以来ですねぇ〜フクちゃん!!








いつも素敵な伸スマイルをありがと〜☆





足の方はいかがですかぁ〜!?
この日初めてあべちゃんにサインを貰いました。
噂には聞いていましたが・・・とっても字がきれいですねぇ〜☆





今日の主役の1人・・・ヨッシーです。
今からローソン主催の『トークショー&ティーパーティー』に向います〜♪





さてさてもう1人の主役・・・zai君です。

ヨッシー同様これからティーパーティーに・・・

この日はzai君のHPの管理人さんター坊さんが来仙!!

しかしここに残ってる何名かはチケを持っていない・・・

と言う事で〜この後zai君を囲んで

即席ティーパーティー!?

(時間までたんなる立ち話なんですがね。笑)

を開催しましたぁ〜!!