2月8日 土曜日 晴れ


私的には今年初めての練習見学!!

ワクワク、ドギドキ・・・

だって〜

昨日から合流したTeruに会えると思うと

いてもたってもいられず

11時からベガユースとの練習試合だというのに

10時前には練習場に到着!!(笑)

さすがに土曜日の練習試合と言うことで沢山のギャラリーが早い時間から集まり

私が着いた頃には第一駐車場はほぼ満車状態でした〜!!






写真を・・・と思い森川くんの側に〜
そしたら土手でステーンと・・・やってしまった(笑)
そんな姿を見せてしまったけど掲載許可を快く頂きましたぁ!!
横からのお顔というか姿がちょっとテル似!?
そう思ってるのは私だけかな・・・
私的には森川くんを拓ちゃんとでもお呼びしましょうかねぇ〜♪



アベちゃんは別メニューでの練習でした




やはりこの14の背番号がないグランドはかなり寂しかった・・・
お待ちかねぇ〜!!
Teruがスペインから帰ってきましたよぉ〜♪
久々にTeruに会う私はちょっとドキドキ・・・
Teru お帰りなさ〜い♪
ちょっと痩せたかな〜と・・・
本人いわく・・・引き締まったらしいです(笑)