3月29日 土曜日 晴れ


PTでの見学は花粉症との戦いの巻き・・・



今日の練習は10時に変更!!
これって神様が久々に私にくれたプレゼントかなぁ〜なんて勝手に解釈して

40分くらいと短い時間でしたが

(隣山の室内でボール打ちのレッスンが・・・ )

久々に練習場に行ってきました。

ここ最近PTは花粉がひどくて〜

今年メチャメチャ花粉症がひどい私には
耐えられない場所の1つ!!

てなことで・・・
も〜目はウルウル鼻はグズグズと大変でしたが頑張ってきました!!

ご覧のように選手は誰一人花粉症に悩まされている人もいないようで?!

練習場には元気な声が響きわたってました〜♪








さぁ〜Teru君もちょっとだったけど見れたし〜

もう行かなくちゃ〜と時計を・・・
うぅぅ〜ヤバイ・・・

後ろ髪をひかれるおもいで隣山まで猛スピードで車を走らせました

案の定・・・レッスンには遅刻してしまい
またかよっ〜って顔をコーチにされちゃった

毎度毎度本当にごめんなさい〜!

遅刻しちゃって心から悪いなぁ〜って思ってるんだけど・・・

でも・・
・わかってねん♪