6月6日(日)  


掲載許可を頂きましたぁ〜の巻き・・・



今日は朝からかなりのピーカンです!!

日焼け防止対策を万全に・・・本日の練習場いざPTへ☆

うひゃぁ〜駐車場がいっぱいではないですか・・・

うふっ〜でも見つけちゃったもんねぇ〜♪

さすが目ざとい私!!

と言うことで無事に車も近くに駐車でき、カメラ片手に選手の元へ・・・

やはりPTの練習場はいいねぇ〜そしてやはり懐かしいなぁ☆

なんて思い出に浸ってないで・・・と

まず本日は・・・

新加入選手に今までHPへの掲載許可を頂けてないので・・・って言うかぁ
ただたんに練習場に行ってないから許可もらえてないんじゃん!

な〜んて痛い突っ込みしないで下さいねぇ ^_^;

なので・・・頑張って許可をもらいます〜(笑)



BANちゃん!笑顔で練習☆ 初めまして根引さん・・・
仙台はいかがですか?少しは馴染んできましたか?


小針さんお帰りなさい〜♪ あっ〜ナベさん!!


笑顔いっぱいで練習中のZAI君〜☆
黙々と1人でランニング・・・


いつも元気なヒサ〜♪
次こそはGOAL期待してるよぉぉ〜☆
かなりリラックスモードの高桑さん!!
こんな感じでいつもTV見てるのかしらぁ〜(笑)



笑って〜の注文に応えてくれた森川さん!!
素敵な笑顔をありがとうございます m(__)m
中原くん昨日のGOALは本当惜しかったよ・・・
次こそ・・・頑張れ!!



柏レイソルからレンタル移籍の
32番 ・ 根引謙介 選手
14番 ・ 中田洋介選手

☆ こちら4名の選手より掲載許可を頂きました ☆

18番 ・ 萬代宏樹選手 30番 ・ 梁 勇基選手