8月16日 土曜日 曇り


新加入選手を見学に・・・の巻き


今日はねぇ〜PTで午前練を見てきました!!

と言っても・・・

ほとんどの選手は清水戦に出場のため日本平に行っちゃっていなかったんだけど・・・

財君や新加入の選手がちらほらと〜
あまり画像はないだけどミニレポという事で・・・

明日はサテライトの試合が夢の島あるんですよぉ〜

選手達はてっきり新幹線で行くとばかり思っていたら・・・なんと明日は現地までバスで行くらしいのです。

越後コーチが・・・
「明日は帰省ラッシュもあるから多めに見て7時間くらいかかるかなぁ〜」だって

ご苦労様です・・・気をつけていってらっしゃ〜い!!

そうそう・・・本日は合流したばかりの新加入の選手をご紹介いたします!!

な〜んて言わなくても皆さんの方がよくご存知ですねぇ(笑)

東京ヴェルディー1969から期限付き移籍の羽山拓巳選手

FC東京から完全移籍した福田健二選手です!!

お二方とも近くでお会いしたのは初めての私☆

掲載許可を頂く時も素敵な笑顔で快く頂けました♪

早くベガルタに馴染んで頑張って下さいねぇ〜♪

期待してます☆





先週のファン感ではオンステージを見せてくれたハギ☆そしてさくらを聴かせてくれたZAI君です!


しばし休憩中のZAI君



いつもおしゃれなZAI君!帽子がちょーお似合いです☆


FC東京から完全移籍した福田健二選手です☆


東京ヴェルディー1969から期限付き移籍の羽山拓巳選手です☆