8月18日 月曜日 霧雨



選手はお元気かしら〜♪の巻き



今日から一週間待ちに待った夏休み〜♪

何をしようかなぁ〜

と言いつつやはり気になるのはあの豪雨のなかの清水戦を戦った選手の様子・・・

皆んな風邪なんか引いてない〜大丈夫ですか??

と言う事で・・・早速PTに午後練をチラッと偵察に〜♪

でも見学前にとりあえず腹ごしらえを・・・という事でお友達と一緒に優雅にランチをしてからPTに!!

私の夏休みはこの雨とともに始まりました(笑)!!




Teru〜ナイスゴールでした!!
あまりの嬉しさに私まで飛び上がって喜んでましたよぉ(笑)




本日一番監督と仲良しだったヒサトで〜す(笑)



この輪の中には俊也でしょ〜ヒサトにTeru・・・
そしてモッチーこと望月選手の姿も!
ごめんなさい〜まだ掲載許可もらってないから
今日は後姿のみです m(__)m


監督とちょっと世間話を・・・
床屋に行きたいけどまだお店がお盆休みなんですって・・・















8月19日 火曜日 霧雨/曇り



今日のご予定は〜の巻き・・・



今日も朝から雨・・・

なんで雨なの〜と空を眺めてみてもやみそうにないです・・・

はぁ〜今日はせっかく埼玉からお友達が練習見学に来るのにさぁ〜

頼むよぉ〜上がって!!

かなり強い2人の念が届いたのか・・・

雨が上がってくれました!!

サンキュー♪




4人位のグループに分かれてのランニング!
キャプテンは・・・Teruと福ちゃん♪
あれれ〜チームが違うはずなのに
いつのまにかキャプテンが同士が一緒に走ってる (笑)
キャプテンTeru です♪


zai君〜いつになくリラックスした笑顔ですねぇ☆