8月22日 金曜日
 晴れ (かなり暑いです・・・)



やっと戻ってきたお日様だけど・・・暑すぎ〜の巻き・・・



やっと雨も上がって待ちに待ったお日様が〜!!
しかし・・・お天気すぎてかなり暑いよ〜
暑すぎるのも嫌だけど雨降ってるのもいや・・・とかなり贅沢な管理人です

そして本日またまた写真の掲載許可を頂いてきた選手をご紹介します!!

先日
FC東京からレンタル移籍した小峰選手です♪

ご登場下さい。どうぞぉ〜!!

ジャジャジャジャ〜ン♪





そしてもう一方・・・
ジェフ市原からレンタル移籍したモッチーこと望月選手です♪

どうぞぉ〜!!
あれぇ〜なんで〜

たしかモッチーの写真も撮らせて頂いたはずなのに・・・画像がないよぉ!!
と言う事で・・・私ったら誤って消してしまったようなんです

また写真お願いに行って来ますので・・・

モッチーの写真は後日アップします。
ごめんなさい





久しぶりにカズの写真を撮らせてもらいました♪ 今日も元気で優しいヒサト君でした☆


レナシコーチと黙々とキーパー練習をしている高桑さん


笑い声が聞えてきそうなくらい笑顔でストレッチをしている福ちゃんです。
あれぇ〜福ちゃんじゃダメだったかな・・・
でも私の中ではやはりヤスさんと言うより福ちゃんなんだけど・・・



この暑い中ビブス着たらもっと暑くなっちゃうねぇ〜☆


あれぇ〜珍しいなぁ!!
Teruとアベちゃんが一緒にクールダウンしているよ・・・
なにやら二人で密談中のもよう(笑)