遠征前の練習



  

今日も朝から暑いよぉー!!

  練習を見ていても額から汗が・・・

背中に背負った太陽がじりじりとTシャツを通して

日焼けしている感じ・・・

こんな中でも選手は相変わらず元気に練習してました。











遠征前でピリピリした感じかなぁ〜と思っていたけど

何故かいつもと変わらない雰囲気!!

清水監督もいつもながら笑顔でした。





さて私の一番気になる彼は・・・と探しました。

やはり今日はボールを使った全体練習には姿がありません・・・





でも、外でストレッチしたり背筋を鍛えているのか

後ろ向きになってボールをコーチに投げて

キャッチボールの要領で練習してました。


申し訳ありません・・・

管理人!この後用事があってPTを後にしてしまい最後まで

練習を見れなかったんです。

中途半端なレポになっちゃいますが・・・ごめんなさい。

次回はきっちり最後までレポしますので・・・

今回は・・・



おまけ・・・

今日練習場の隣では『Summer Festival』と言って

PT恒例の夏まつりをやっていました・・・。

そこで何やら彼はカキ氷をGet!!

美味しそうにグランドで食べていたそうです。

この暑さだものねぇ・・・お味はどうだったのでしょうか??


(Photoはぐるんぱちゃん提供・・・ありがとうございます。)