11月2日 (土) 曇

久々の練習場・・・こんなに寒かったっけ!?




久々の土曜練習・・・
そして
久々の練習場へ・・・


やっぱりあたしみたいにねぇ土・日しかお休みない人は

たま〜に土曜練習があると本当に嬉しくてその日がすご〜く待ち遠しいんだよねぇ〜♪

と言う事で・・・

午前中は隣の丘の上にあるテニススクールでレッスンを受け

午後は久々の練習見学に・・・

やっぱりいましたいました〜!!知り合いの方達の顔が勢ぞろい(笑)

今日はお友達のNさんとEさんが私を見つけてくれお仲間に入れて頂き

一緒にペチャクチャとお話しながらの見学です。

(とっても楽しかったぁ〜お世話になりました)

やはり皆であーでもないこーでもないと話しながらの見学はとっても楽しいですよねぇ〜★








寒さのあまりにちょっと目がウルウル状態のテル。
この後ワープしたはずが・・・
結局皆の写真やサインに応じていたテルでした〜!!
風邪引かないでねぇ〜★


そうそう・・・実は今日 『YOU』 管理人・ちえちゃんとお友達も昨日から仙台入りしてたので

最初はお互い目的の人の近くに陣取って見学を・・・

そして最後にある方を待って待って何時間・・・本当にずいぶん待ちましたね(笑)

地元に住んでる私達にもこたえたこの寒さ・・・

ちえちゃん達は風邪引かなかったでしょうか・・・



でも他の人達は待ちくたびれて帰っちゃったけど最後まで待ってたかいがあったねぇ〜

誰もいなくなった駐車場でゆっくりとお話が出来たものねぇ!!

良かったです。

また来て下さいねぇ〜待ってます。