3月11日 (Tue)

またまたPTは雪景色〜♪


今日は久々に午前中から練習があるため張り切って朝起きたなら・・・
外は一面雪景色!!
ウソ・・・ なんでこんな日に雪降るのぉ〜と思ったのはきっと私だけでしょ(笑)
じつは・・・
今日は大事な目的があってPTに行ったんですよ〜
それは・・・
やっとやっと出来上がったNEW弾幕にサインを頂きに〜♪
やはりHOME戦で弾幕をデビューさせるにはサインを(魂)を入れて頂かなければ・・・
と思い今の時期仕事はメチャ忙しいんだけどやはりこちらの方が大事!!
と言う事で・・・休んでしまいました(笑)
あ〜あ〜せめて午前練終わる頃までに、この雪が止んでくれないかなぁ〜と思いつつ
まだまだ寒いPTで震えながら練習を見学しました。

そこで一番はじめに目に入ってきたのが
監督はじめスタッフがご覧のように雪かきを・・・
本当にご苦労様です m(__)m



長靴姿で雪かきに奮闘中の清水監督・・・


やっと本日掲載許可を頂いた高桑さん♪
近くでお会いしたのは初めてでしたが・・・
想像以上にやはり大っきいかった。
拓ちゃんスマイル!
とっても楽しそ〜にトレーニング中



Teruの表情を見てもおわかりのように
PTはまだまだ寒い冬です・・・


ヒサト君!
オムさんもとても楽しそ〜♪


一列になって縄の中に突入するんだけど・・・
必ずある人のところで引っかかるんです・・・
それは・・・ウフ誰でしょ。



今日の大イベント!!
全員が一列に並んでの大縄跳び大会♪


何回目かにしてやっとこの画像のように飛べましたが・・・
縄を回しているコーチ達のほうがかなりお疲れモードで・・・
息を切らす場面も(笑)








午後練習






さぁ〜この後姿は誰でしょうかぁ!?




ヒサト君・・・
ご結婚おめでとうございます♪

この時すでに入籍していたんですねぇ〜!!
分かっていれば直接お祝い言えたのになぁ・・・残念。






掲載されている写真はすべてご本人より掲載許可を頂いております。