練習場に謎の人物がぁ〜



今日は珍しく午前と午後の一日中練習がありました。

と言っても午後は、仙台大との練習試合なんですがねぇ〜。

私は用事があったため本日会社はお休みしました。

が・・・

朝のうちにさっさと用事を済ませて10時過ぎには練習場にご出勤です。

今日は練習場に謎の人物がいると言う事で

某HP管理人さんの家事を中断させ練習場に一緒に行きました。

さぁ〜謎の人物とは誰でしょ〜〜!!

(一番最後に答の方の写真が載ってます)















そ〜なんですよ〜

あの都並さんがベガルタに来ていたんです。

なにやら練習生を2人程連れてきてベガの練習に参加させてました。

写真の掲載許可も快くOKして下さって…

本当に気さくで優しい方したよぉ〜(^_^)
v






ヨッシーとしばらくこんな感じで話していました。

何を話しているのかなぁ〜と都並さんの行動を見ていると・・・

ヨッシーの車を覗いたりオムさんの車を見に行ったりと車の話をしていたようです。