2002年8月31日(土)  ≪仙スタ≫ 

2ndステージ
開幕

第1節   鹿島アントラーズ 戦





いよいよ2ndステージの始まりです

今日はHomeに鹿島アントラーズを迎えての試合・・・

選手も気合が入ってると思いますが・・・

サポーターの私達もいつも以上に気合が入ってます!!

何ていったって今日は
TBSで全国放送!!

どことなくスタジアムの雰囲気もいつもと違うかなぁ〜と感じたのは私だけ!?

本日は私のダンマクはSバックにセット!!

そして隣には友達の作ったダンマク〜フクちゃんのと一三君のもセット完了です。

一息ついて上を見るとなにやらワイヤーが張ってあるではないですかぁ〜

そしてテレビカメラらしきものが動いてるぅ!

今日は真上からもピッチを撮影するんですねぇ〜すごいや・・・

テレビ局も気合が入ってるなぁ〜(笑)


そうそう今日のスタジアムウエディング皆さん見ていただけましたかぁ〜

実はあの新郎・新婦・・・

ベガルタのチームマネージャー、
とも君のお友達でしたぁ〜!!

遠い静岡からはるばる結婚式にいらしたようです。

前の日の県サッカー場でとも君とお話した時に・・・

『明日のスタジアムウエディング友達が子連れでやるんですよぉ〜』お祝いしてやって下さい〜

と言ってたので遊びに行ってたG裏から大声でおめでとうコールをしたんだけど

さすがに聞こえないよねぇ〜(笑)


そーこーしているうちに範夫さんがピッチに現れ続々と選手が入場!!

さぁ〜私もそろそろ自分の席に戻って応援体制にはいらなきゃ!!

G裏にいる友達にバイバイして席に戻った私です。










さぁ〜今日も頑張って応援するぞぉーーーとベガサポの私達も気合十分!!

しか〜し

鹿島サポも1stステージのお返しとばかりに試合前からかなり気合!?がはいってるようです・・・

いつもならアウェイ側の通路も通れるのに今回は・・・ガードマンと柵付き!!

鹿島サポの方にはいけないようになってました。

仕方がないですね・・・試合が始まる前からちょっといろいろあったようだし・・・

でも・・・応援するチームは違っても同じサポーター同士☆そこまでしなくても〜・・・

と、あまりにも過激な鹿島サポにはちょっと〜って感じでした。


さぁ〜試合開始です!!

本日の入場者数は・・・
過去最多の19497

相変わらず超満員のスタジアムです〜♪





前半はミニキャンプの成果が現れてるのか

去年の年間王者・鹿島アントラーズを相手にまたまたベガルタペースでいい感じ〜

と思っていたら
後半に入ってすぐ・・・アントラーズの中田にFKを直接決められて先制・・・

その後またまた柳沢に追加点を入れられてしまったベガルタ・・・

なんで今日はゴールするのよぉ〜!!

JOMOの時だってチャンスボールをことごとく外していたやな〜ぎさ〜わ!なのに〜・・

でもベガだって〜ベガだって〜!!!!!負けないもん。

財 ⇒ 山田さんに交代


交代直後、山田さんからのパスを我らのヨッシーがきっちり押し込んでゴーーーール!!!




このくらいなら載せてもいいかなぁ〜
ダメならすぐ外します・・・