平成14年12月1日 (日)
 

 
『ファン感謝の集い』 が 

シェルコム仙台で13:30〜開催されました!


泉のシェルコム仙台で13:30〜
『ファン感謝の集い』が開催されました。
私は昨日のヴェルディとの最終戦後東京に一泊・・・
今朝9:30過ぎの新幹線で仙台に戻ってきました〜♪
まるで芸能人並!?の日程です(笑)

監督はじめ選手スタッフ全員が入場してきました♪
皆一列に並び、まず初めに京極社長の挨拶・・・
引き続き清水監督の挨拶・・・
そしてこの日はポイチキャプテンが不在のため
範夫さんが選手代表で挨拶を・・・


各ブース150名定員でサイン会が行われました〜♪
私はもちろん・・・テルと木戸君の所に!!
つかさちゃんやさとぴーちゃん
(お世話になりました〜ありがとうね!)
と一緒に並び
昨日着て行った黄色のパーカーを
バックからごそごそと取り出しテルにサインを★
サイン会が始まってすぐの事・・・
テルが 『寒いよーストーブないの!?』 と・・・
確かにシェルコムは運動施設なので
暖房がないから寒いんだよね・・・
風邪引かなきゃいいけど・・・
テルは次から次へとサイン攻め・・・
その為声をかけれずに
下を向いてる写真になっちゃった!
ごめんなさい〜我慢してね・・・
そのてん木戸君は・・・
前の日に辛い通告があったばかりなのに・・・
それにも関わらず
いつもの素敵な笑顔をくれました!!
ありがとう・・・
何処に行っても応援しているから頑張って下さいね!


こちらは・・・
選手と一緒のレクリェーションの綱引きです♪
と言う事で見に行ったらフェンスの周りには
人・人・人・・・
とてもじゃないけど背の低い私には見えません。
やっと見つけた隙間から写真を撮ったけども・・・

いかがでしょうかねぇ〜
 
本日のベストショットは・・・
ちょ〜どアップのシルで〜す♪

ファンにいつも優しく接してくれるシル・・・
今日も沢山の人と写真を!!
ご覧のように・・・
サイン会が終わった後も
選手はフェンス越しにいるファンに囲まれ
ずっとサイン攻めでしたぁ〜!!

そして最後に・・・
選手は私服に着替えて再登場!!
そして無事にファン感は終了


監督、選手の皆さんそしてスタッフの皆さん〜
本当にお疲れ様でした♪