2002年9月14日(土)  ≪仙スタ≫ 

第3節   横浜F・マリノス 戦





やったぁ〜!!
勝利の女神がやっとベガに微笑みましたぁ〜☆
そうです・・・勝ったんですぅ〜!!!
2ndステージ初勝利!!
めちゃ嬉しい〜☆


本日のお相手は横浜F・マリノス!!
1stステージではとっても暑〜い横浜での試合でしたが
今日はホーム仙スタに迎えての試合!
絶対に負けないよぉ〜!!
今日はいつも以上に勝利の予感が〜♪
うふふ・・・
女の勘って当たるのよねぇ〜(笑)



いつもの場所にダンマクを無事張ることができましたぁ〜もちろん
某管理人さんのダンマクとお隣同士ですよ〜(笑)
これでまず1つ目のお仕事が終わりぃ〜!!
で、次は席の確保です。
いつもはのんきにスタジアムの中を歩いてる私・・・
席を取るなんて去年の後半の試合以来です。
案の定、慣れない席取りのためにスタジアムの中でもの凄い勢いで走ってきた人とぶつかり
(相手は女性でしたがこんな私でも跳ね飛ばされました)
名誉の負傷を・・・
しばらくは痛みがとれずに知り合いの方からシップを頂き頭に貼っていましたが
G裏にいる友達にはからかわれ、笑われる始末・・・(ひどいよぉ〜)
でもそんな事にもめげる私じゃありません(笑)

そろそろKICK OFFの時間が迫ってきました〜
今日の気温は20度前後・・・ちょっと寒いかなぁ〜って感じるけど
スタジアムの中は熱気ムンムンって感じです☆
さぁー頑張って今日も応援するぞぉ〜!!
とまずはビールを飲んで気合を♪


本日のベガルタは右にシル、ボランチには阿部ちゃん・・・
そしてサブには入団したばかりの安藤選手が!!
なんか新しい攻撃パターンが期待出来そうな予感ですねぇ〜。

本日の観客数は
19,184人!!
アントラーズ戦の時より人数がちょっと少ないのはあの鉄格子のせいでしょぅかぁ!!
AWAY側のG裏が一部座席として使用できないようになっていたのです。
先日の試合でいろいろあったからでしょう・・・
相手サポと接触しないように座席をつぶしてる・・・
あの席さえあれば試合を見れる人もいたはず〜と思うとなんかせつないなぁ〜・・・













本日テルは月間MVPを頂きましたぁ〜!!
おめでとう〜☆


さぁ〜試合開始です!!
前半からいい感じで攻めているベガ戦士!!
ヨッシーのシュートも、あとちょっとずれていたら決まったのに〜という惜しいゴールあり・・・
鼻を骨折している事を忘れさせるくらい完璧なDFを見せてくれるリカあり・・・
そして・・・前半31分
右サイドのシルのクロスをヨッシーがヒールで後ろに流し、
回り込んだマルコスがDFを抜き

ゴーーーーーーール

やったぁ、やったぁ〜!嬉しいよぉ〜!!
このゴールで流れはすっかりベガペースになり前半終了。




後半はマリノスがボールを持ってたほうが多かったかなぁ〜と思うけど
いつもと違うのはベガ戦士達が全く運動量が落ちてないって事!!
やはり涼しくなってくるこれからは
ベガの季節!? 
結局、最後まで集中して試合をしたベガルタがマリノスを1−0で破り
2ndステージ初勝利しました〜。

待ちに待った勝利です!!!
本当に嬉しかった・・・
こんなに勝利って嬉しいものだった!?
ダンマクを片付けながら涙がこみ上げてきてしまった私・・・
ダンマクを片付けているといつもの仲間が集まってきました〜☆
本当に待ちに待った勝利!!
皆で抱き合って喜びをかみしめていました。

さぁ〜この勢いで次のアウェイ・ジェフ戦もいただき〜!!