2003年6月1日(日)
 午後2時〜  

ams西武8階で

フジ君の
トークショウ&サイン会がありました♪

私もお友達にお誘いを受けまして行ってきました。

フジ君はいつものトークと明るさで終始会場は笑でいっぱい!!

しかし・・・

来週にはリーグ再開に向けて中国へ戻ってしまうらしい・・・

久々にフジ君の笑顔で元気をもらって来た私です。

最初は整理券を貰った人のみのサイン会でしたが・・・

そこはフジ君〜大出血サービス!!

会場に来ていた皆と握手そしてサインに写真にと応じてくれて

大忙し〜さすがフジ君〜ご苦労様♪

そして・・・次に取材が入っていたにも関わらず

皆に時間を作ってくれてありがとう(*^_^*)

又日本に帰ってきたら必ず仙台に帰ってきて下さいねぇ〜

皆心待ちにして待ってますよ!!