8月14日(土)

fmいずみ公開生放送

 ラジオV-PRESS  


新番組「ラジオV-PRESS」が
第28節 vs水戸ホーリーホック戦前に
セルバ前から生放送で始まりましたぁ〜☆
第一回目のゲストは・・・福ちゃんこと

 福永 泰さん 

ベガルタを去る最後の日に会えなかった福ちゃん・・・
もう一度ピッチに戻ってくるのを待っていたのだけど・・・
残念ながら引退を。。。
福ちゃんはどんな様子なのぉ〜と思っていたのですが
かなり笑わせて頂きまして
福ちゃんってこんなに面白い人だったの!?
イメージがガタガタと・・・(笑)
久々に見た福ちゃんは真っ黒に日焼けしていて
表情もかなりやわらかくなったかなぁ〜
いい顔してましたよぉぉ。
トークショーの中身は・・・この日東京から来仙した
『YOU』の管理人・ちえちゃんのところで
詳しくレポしていますので
そちらを覗いて見て下さいねぇ。

この後福ちゃんはスカパーの解説のために仙スタに向かいました。
解説しやすい試合をしてほしいなぁ〜と言っていたのですが
この日は1-1の引き分け・・・しかし内容がね ^^;
かなり解説しずらかったのではぁ〜なんて思ってます。
また福ちゃんと会える機会を作ってほしいなぁ〜と思ってます。
福ちゃんお疲れ様でした