2002年10月12日(土)  ≪仙スタ≫ 

第8節   ガンバ大阪 戦






本日はガンバ大阪を迎えての試合・・・
オムさんが木曜に日本代表に選ばれた
と嬉しいニュースがあったばかりのベガルタ!!
嬉しいこと続きで
さぁ〜今日も勝利を目指して皆で戦おう!!
という事で・・・
本日もG裏では時間限定の居酒屋が開店されました。
前の清水戦の時は裏切って
宮スタでのS○APのコンサートに行った私・・・
居酒屋G裏には残念ながら参加できなかったので
今回はすご〜く楽しみにしていたんです!!
開店と同時に皆さんが続々とつまみを持って(強請ではないです)ご来店〜!!
カレーパンありちくわありかまぼこあり・・・とにかく食べ物の豊富な事☆
ご馳走して下さった皆さま大変美味しかったです☆
ありがとうございました〜(はぁ〜と)

さてさて今回は・・・
先日の広島戦でフジ君のVゴールで勝利をつかみ
チームの雰囲気もなかなかよいベガルタ☆
残留に大きく一歩前進したし今回はホームでの試合・・・
それに今回は宮本・マルセリーニョがケガで欠場だし
ファビーニョは出場停止でいな〜い!!
なんか美味しいんじゃない!?
これは行けそ〜って皆んな思ってなかった!?(私だけか〜そう思ってたの)

今日は私の2人の友達もベガの応援に来てまして、
前半はいつもの自分の席での応援・・・
ハーフタイムをはさんで後半は友達のいるG裏に移動しての応援!!
久々のG裏での応援は皆すごく熱くて〜やはり指定席とは違った雰囲気を味わっていました。
後半はずっと立ちっぱなし声出しっぱなしの応援で頑張りましたが・・・
結果は・・・











!?・・・という感じでしたね。

でもね〜6点も入れられても最後まで選手も諦めずに戦ってたと思うし
サポーターだって最後まで諦めずに戦って欲しいと言う願いを込めて
す゜〜っとずっ〜と同じ応援だったけど 休まずに続けてたし・・・

『 Ready Go 〜 Let's Go 仙台 〜 ・・・ 

あの応援は個人的にはすごく良かったと思うなぁ〜!

きっとねサポーター皆の気持ちも選手には届いていたと思うんだ・・・
だから下など向かないで顔を上げて次に行こうよぉ〜!!
一緒に戦いましょうよぉ!!
ねぇっ!!


今回はあまりぐたぐた書いても仕方ないし
はっきり言って本当に良く覚えてないんですよぉ〜
ごめんなさい・・・
次回はしっかりレポするので勘弁してくださいね(汗)