3月 2日 (san)

 
今日は県サッカー協会主催の・・・
 
『さぁ行こう!僕らの誇り常勝ベガルタ』

と言う事で・・・

プラザホテルで5:00〜激励会がありました!!


  


この日のチケは全部で700枚!!
チケ発売日には朝早くから藤崎前に並びやっと購入出来たので
(すご〜い寒い日でした)
この日を本当に心待ちにしていた私です♪
久々に選手の顔も見れるし・・・
すご〜く楽しみ!!
皆今年も日焼けした顔で帰って来たのかなぁ〜とかいろいろ考えてみたりして・・・

この日はなんだかすご〜く風が強くて寒くて・・・
寄りによってなんでこの日にこんなに風が強いのよぉ〜
せっかくセットした髪がぁ〜(うそうそ・・・)
こんな中で本日の選手の一日は・・・
午前中はPTで練習・・・午後からは市民後援会主催の壮行会に出席・・・
そしてこの日最後のイベントに激励会!!
キャンプから帰ってきてまだ2日しかたっていないのに
とんでもないハードスケジュールですよね!!
選手もかなりお疲れモードのようでしたが
最後まで選手の皆さんは笑顔でサインや写真撮影にと応じてくれました。
本当にお疲れ様でした。



背番号順に1人ずつ名前を紹介をされて壇上に・・・
残念ながらカズの姿はありませんでした・・・
確か去年は清水監督と一三さんが欠席。
なかなか全員がそろうのって難しいにゃ〜♪


 
先日空港でやっとオムさんから
掲載許可を頂いたので早速!!
ハギ、フクちゃん、森川君・・・
そして後ろの列に
ナオキ、あべちゃん・・・

 
やっとTeruを見つけました♪
『Teruさん〜写真いいですかぁ〜!』
って声をかけたなら
『定位置に戻ってから』との答えが・・・
Teruの後ろをくっついて行ったら
あらららら・・・長蛇の列が。
私も行儀よく列に並びました。
今年も人気者だったTeru!!

タケさん・・・
宮崎でかなりしぽってきたのか
とっても細くなったような気が・・・




 
あべちゃんちょっとお疲れ気味かなぁ・・・
今日は浦和から
ファンの子が見えてますよ〜!!
ヨッシー、寿人くん、ZAIくん・・・
最近のヨッシーは
ずっとお髭を伸ばしてるんですねぇ・・・


ZAI君、Teru、マルコス,シルビー・・・
Teruは何を覗き込んでるのかな!?







掲載されている写真はすべてご本人より掲載許可を頂いておりま〜す♪