はじめまして〜! 
Vegachi net 管理人の chibiro です。
このサイトは、
VEGALTA仙台のチーム名の由来でもある織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)にちなみ・・・
2002年7月7日 ・ 七夕 OPEN いたしました。
このサイトはVEGALTA仙台を個人的に応援しているもので、
クラブや選手の皆さんとの個人的な関わりは一切ありません!
管理人が好きでやっていることです!!
なので・・・
サイトで使用している画像などは目的に関わらず複写転載等はご遠慮下さい!
『掲載している画像全て選手の方から直接許可を頂いております!! 
そして・・・
クラブや選手に対して批判、中傷と受け取れるんじゃない?
などなどありましたらすぐに改善するように致しますので、ご指摘いただければと思います。
 そして最後に・・・
ここに遊びに来てくださった皆さん!!
なにせ初心者が作成しているHPです・・・データ、写真など手の込んだ事はなかなか出来ません・・・
しかし皆さんに
楽しく見て参加して頂けるHPにしたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!!

管理人 : chibiro @ Vegachi net