ポッカポッカ〜の練習場♪

11月21日 (日)  
本当〜久々に練習場に出没してみた管理人

試合には参戦していますが練習場はて〜んで御無沙汰・・・

昨日のダービー戦も勝ったし、体調もいいし〜

と言うことで・・・

PTに行ってみましたのでご覧下さい♪

やはり勝利の後はチームの雰囲気もいいですねぇ〜。
皆に笑顔が見えます


そして別メニューで財クンが・・・

な〜んと、もう走ってるではないですかぁ〜!!

大丈夫ですかぁ〜無理しないで下さいね。
シャカシャカターポの関口君ことセッキー!!

本日、王子様タイツを穿いての登場♪

でも・・・私には

あのフルメークのモ〜娘セッキーがどうしても忘れられない・・・

インパクト強かったもんなぁ〜(笑)

そして最後にBANチャン!!


このステキな笑顔の裏には秘密がぁ・・・

怪我しないように

足元には十分気をつけて下さいねぇ(笑)