11月26日(金) 

明日は最終戦・・・の巻き


ベガのキャプテン渡邊晋さんが昨日引退を発表をしました。

あまりに突然の事だったので、ただただビックリするばかり・・

そんな事もあってか平日にも関わらず練習場には沢山のサポーターが・・

と言ってる私も・・今日は仕事をサボって来ています(笑)

実は昨日から大阪のお友達が来ているため今日は一緒に練習見学です♪

彼女がいつも仙台に来る時ってすご〜く寒い日が多いんですよ・・・

でも今日も珍しく暖かくて・・

選手が帰るのを待っているのも苦じゃなかったぁ〜(笑)



明日は最終戦・・・

ヒサト君のGOALを期待してますよぉ〜♪

そしてなんと言っても・・・

最後は勝利で締めくくり、来年に繋げて行きましょ〜ね♪