4月30日(金)


久々の練習場・・・の巻き



昨日から11連休の私・・・
GWにこんなに大型の休暇が取れるなんて〜考えてもいなかった

けど・・・休みはやっぱり嬉しいなぁ!!

と言う事で・・・

今日はお天気も良いし、ちょっくら練習場にでも〜と行って来ましたぁ!!

久々というよりは今年になって初めての練習場・・・
見学者の人数はやはり去年の今頃よりはずっと少なく感じたのは気のせい

でも我らのベガ戦士達は

昨日のアビスパ福岡との試合で
逆転勝利をおさめた事もあり
かなり雰囲気もよく、明るく練習に励んでました

このムードでぜひとも湘南ベルマーレ戦はホーム2勝目を飾って欲しいです!!

そして最後に
朗報です〜!!

GKの小針さんが本日よりベガの練習に合流した模様〜!!

無理せずに・・・一日も早く怪我を治して下さいねぇ。











萬代君や他の選手も何枚か写真は撮ったのですが・・・
残念ながら本日時間がなく掲載許可を頂く事が出来なかったので
後日許可を頂いたなら写真を載せますねぇ〜♪
ごめんなさい・・・