きゃー久々の練習場☆

OHPには9時からの練習と・・・

ちょっと早めに到着してウロウロしてみたが

9時になっても練習場には誰一人の姿もありません。

もしかしてまた変更〜マジ(汗)

転勤してからというものなかなかお休みが取れなくて

練習場からも足が遠のいていた私・・・

今日は午後からの会議に出席するため午前中はお休みを取ったのに・・・

うそぉ〜と焦っていたら見っけ!

とも君が練習場に登場!良かった・・・

ちょっとミーティングが延びただけなのねぇ☆


と言う事で・・・タイムアップ!!

残念なことにそろそろ会議に向かわなければいけなく

最後まで練習を見ることが出来ませんでした。

もうちょっとゆっくりと見学したいなぁ〜☆

近いうちに休みとって行くことにします!!