11月15日 土曜日 晴れ





お友達東京より来仙・・・の巻き☆



本日の練習見学は東京からのお友達数人も交えて

ワイワイ、ガヤガヤと・・・
久々の練習見学のうえに皆で雑談しながら明日のスタメン予想をしたりとなんか楽しいよ♪

楽しいなんてばかりは言ってられないか〜

いよいよ明日は京都戦だものね・・・

どんだけ選手達もピリピリしているかと思いきや皆んな結構リラックスしているように見えました〜
これは行けるぞぉ〜と私はみました

とにかく今持っている力を精一杯だしきって悔いの残らない試合を戦ってほしい。

もちろん・・・私は最後まで信じてますよ☆
勝利目指して頑張ろう!






ボクシングのマネでモッチーにちょっかいだしてる財君だけど・・・
あららっ〜モッチーたら相手してあげたら!


CKもFKもなかなか調子いいねぇ〜Teru君!!
明日もガンガン決めてねぇ〜☆


ネモちゃん〜明日も頼むねぇ☆




拓巳君〜久々にお顔を拝見しました☆
だいぶ足もよくなってるみたいと言うお話で・・・安心しました。

今日のあべちゃんは帽子をかぶっての帰宅です☆


今日は健二君のHPの管理人のきょんちゃんがいらしてたので
ご一緒して写真を撮らせて頂きました〜♪
健二君は明日は残念ながら累積のために・・・
きょんちゃんも残念がってました。