この時期が一番嫌いな私・・・

プロの世界だから仕方ないとは思っていても・・・

やはり選手の顔をみるとかなり辛い

あの通告が出てからはじめて練習場に行ってみた。

う〜ん・・・かなり微妙です。

福ちゃんの姿も探してみたがグランドにもクラブハウスにもなかった・・・
残念・・・最後にお話をしたかったのになぁ。




青タイツのヒサト君!

思わず王子〜と呼びたくなっちゃうのはあたしだけ?(笑)
あべちゃん!

神戸で決めたミドルシュートは今でも鮮明に覚えてます☆

忘れないからね・・・頑張って下さいね。
ポイチさん!

ベガのキャプテンとして・・・天皇杯頼みましたよぉ。

グランドにTeruの姿がないよぉ〜!!

どうしたのかなぁ〜とクラブハウスに行ってみると・・・

トレーニング室から顔を出すTeruを発見☆

帰り際寒〜い外で待ってるファンのために駐車場に姿を現してくれて

写真にサインにと大忙し〜☆

風邪引かないように気をつけてねぇ〜!