2005・8・16 (火)

久々の練習場・・・の巻き





いやぁ〜恐ろしかったです・・・

仙台で、震度5強の地震発生です

いくら私が練習場に行くのが久々だからって〜そんなにビックリさせることないじゃん
こんな地震があった後で練習なんてやってるのかしらぁ・・・

な〜んて思いながら行ってみると

やはり今日の午後練は中止に・・・(あたりまえかぁ・・・)

しかし練習場を覗いてみると何名かの選手の後姿が見えるではないですか!!
さっそく近づいてみると

鳥籠をやってる選手、ランニングをしている選手が・・・

こんな日にも練習場に顔を出すなんて偉いなぁ〜なんて思いながら

笑いのある練習にホッとさせて頂きました。




鳥籠やっている4人組み〜♪

72、73、74、75・・・

いいところまでいくんだけどなぁ・・・
何故かいつもリャン君のところで

他の3人はご覧のように倒れこんで大笑い!?

こんな感じでしばらく鳥籠は続けられてました。
わぁ〜中原君

久々にピッチにいる姿を拝見しました。

ボール蹴っても、もう大丈夫なんですねぇ
!!

あともう少しだね・・・

あとチョットで仙スタに戻ってくる日も近いですねぇ

  本日、 磯崎敬太選手 に掲載許可を頂きました! 本日、富澤清太郎選手 に掲載許可を頂きました!