ミニキャンプ in ZAO



あっ〜財君が走ってる!!と思いきや隣を見ると・・・

やはりTeruの姿が(笑)

相変わらず仲良しの二人です〜♪

いつもに比べてTeruに笑顔が多いのは・・・気のせいかなぁ〜(笑)

そうそう・・・

久々に練習を見に行ったら元気に走ってるフクちゃんの姿も!!

順調に回復をしているんだなぁ〜と実感しました。

とにかく皆んな元気にキャンプに参加してました!!

この日は午前、午後と2時間ずつの練習・・・

午後はまず始めにランニングを2〜3周・・・

その後に4つのグループに分かれて

インターバル走を約1時間程・・・

なんとなくポジション別&コンディション別に

分かれて走ってたかなぁ〜!!

そしてGK・・・高桑さんも他の選手と同じ練習を一緒に〜

そして・・・

マルコスもブラジルから帰ってきましたよ!

良かった・・・(笑)