仙台大との練習試



  今日も暑いなぁー・・・
  でも練習試合は16:00〜・・・
少しは涼しくなるのを期待しつつ練習場へGO−−!!


  練習場には知り合いの方の顔がちらほらと・・・
  一緒に観戦しながら近くにいた藤くんと勇介くんの話を聞きちょっと笑いが・・・
  だって蚊に刺されたとか刺されないとかの論議が・・・
試合には全く関係ない話をずっーーーと・・・
ゲームを見ながらも自然と私の耳はそちらに・・・
  かなり可笑しかったよぉ〜(笑)


  

他のメンバーは・・・
暑い中ダラダラになりながらゲームを・・・
  今日はいつも以上に飯ちゃんがかなりいい動きをしてたし、
なにより一番声をだしていたなぁ〜 (飯ちゃん何か良い事でもあった?)
皆に指示しながら・・・頑張って越後コーチにアピールしてました!!


    

ろそろ後半が始まろうと・・・見渡すとなんか人数が足りない!
越後コーチは慌ててユースの子を呼んでました。
ねぇ〜!越後コーチ誰かを忘れてません??
着替えに戻っていたキャプテン・ポイチさんを越後コーチは忘れていたのです。
あっ!ポイチ・・・だって・・・。
まー暑いからねぇ〜(笑)




  結果は・・・4−3でベガの勝利!!
でも・・・ちょっと課題の残る試合だったかなぁ〜
前半にバックパスを取り損ねてのゴールがあったり (こんな事もたまにはあるさね・・・)
ミスで2点を失ってしまったけど・・・
でも・・・ブラジル帰りの大友くん!!
FKで壁をぶち抜いてのゴ〜ルはお見事でし
た。
パチパチパチ。


おまけ・・・

藤くんもだいぶ良くなってきたのかなぁ〜
終始笑顔で奥の方でトレーニングしていたし、ランニングもしてました!!
早く良くなって下さいねぇ〜!!