2003年10月5日(日)  晴れ 



『清水監督のトークショー』


あの解任報道から半月が過ぎようとしています。

監督はどうしているのかな・・・

もう仙台から離れてしまったのかな・・・


9月15日
AWAY・鹿島戦から帰って来た後の練習を見に行った時、いつものように監督と雑談をしたっけ

試合後仙台に帰るのにバスに乗ったら
俺の弁当がないんだよぉ〜仙台まで空腹で帰って来たんだぜ、ひどい話しだろぉとか

前泊したホテルの話など・・・いつも気軽に話をして下さった監督。
まさか次の日に監督の解任発表があるなんて思ってもみなかった

もう監督と会えないのかなぁ〜と思っていたら
イトーヨーカドーで監督のトークショーがあると聞き行ってまいりました。

監督はとてもお元気そうで・・・安心しました。

途中、飛び入りで山田さんも参加!!
思いがけない方にまたまた会えて嬉しい〜☆