Sitemap




Top 今月の表紙など・・・ちょこちょこ変えていく予定です
<更新履歴> ご訪問の都度checkしてください。
<おしらせ>  イベントやチケット発売や耳よりな情報などなど・・・
はじめに このサイトへ初めてお越しの方はまずこちらからお読みくださいね!
Sitemap このページです。
各コーナーの主な内容を説明しています!
Phot-Gallery 近購入したデジカメとちょっと使い慣れた一眼レフで撮った写真です。
カメラの腕前はいまいちですが・・・
私のお気に入りの写真を載せてます!
でもちょっと重いかも〜ごめんなさい
Game-Repo 試合観戦のレポです。
あまり試合に関しては知識がなく詳しくは書けませんが・・・
感じたことをレポにしてみました
Repo 練習場での出来事や、いろんなイベントを画像を加えてレポしています!
試合日程&結果 ベガルタ仙台の試合日程と結果です。
こちらを参考にして頂き・・・AWAYに皆で応援に行きましょう♪
Vega-Call ベガルタ仙台の応援ソング&コール集です。
皆で覚えて、スタジアムで一緒に歌って応援しましょ〜!!
BBS Vega-Bord・・・ぜひ一言〜お待ちしております
Guest Book BBSに初めて書き込む前にちょっとしたPFなどを書いて頂けたら嬉しいです。
またHPへの感想など書いて頂けると、なお嬉しいかも!
Diary その日にあったことや感じたことなどを気まぐれに書いたものです。
管理人の暇つぶしってとこですかね(笑)
Link ここから他のベガルタ関連やその他のお役立ちサイトへ飛ぶことができます。
相互リンクOKですので Mail 下さいね!
Mail 管理人へのご意見はこちらまで!