12月のPT・・・総集編


きゃ〜もう大晦日・・・はやすぎるよ(汗)

今月は本当に忙しくてなかなか更新も出来ないまま

年の瀬を迎えてしまいました。

別に手を抜いていた訳じゃないんだけど・・・

まー結果的にはそうなってしまったかなぁ〜(笑)

12月は何度か土曜日に練習があったので

見に行った時の写真を



『12月の総集編』 


と言うことでまとめてみました!!



12月6日  (Sat)

寒いよぉ・・・ ねぇ〜テル君これから何処行こっかぁ〜!?  お前も行くかぁ・・・

 
しばらく伴くんと語っていたZAI君!!
何をそんなに長く話してるのぉ〜!?
 サイン中のフクちゃんです・・・





12月14日  (Sat)

 
フクちゃん〜!!
帽子がとっても似合ってますよぉ〜♪
カズマもすっかりベガになじんで・・・
とってもいい笑顔ですねぇ〜♪

  

『テル君大好き〜!』 とでも言わんばかりにZAI君がテルに抱きついてます

(かなり羨ましかったりして・・・(爆))

テルもなんだかとっても嬉しそう・・・いつも仲良しの二人組みですぅ〜♪


   
最近一緒にいるのが多いアベちゃんとヨッシー  テルの笑顔を見ると本当に
嫌な事も忘れます!!

  

この二人の姿が・・・イヤ・・・笑顔が見れなくなるかと思うと本当に寂しくて辛い・・・

でもきっときっと何処かでまた必ず会えるよね〜!!

何処に行ってもずっと応援してますからねぇ〜!!

フジ君、伸さん頑張って下さい!!!





12月19日  (Thu)
   
もぉ〜監督たら!!
テルに何してんのぉぉ〜(笑)
今日はヨッシーと仲良しだい!!
この二人ひそかに手を繋いでいます(笑)





12月21日  (Sat)

 
飯ちゃん!!頑張れぇ!! 凛々しい表情のテル・・・
来年もこの顔をこのグランドで見せて欲しい・・・
 






皆さま

一年間お付き合い下さいまして本当にありがとうございました〜!!

まだ大好きな彼の契約が終わってないようで

安心できないんだけど・・・

来年もマイペースで更新頑張りたいと思っています・・・

もっともっと『 Vegachi net 』

可愛がって下さいねぇ〜♪

よろしくお願いします〜(はぁーと)


では・・・

よいお年をお迎え下さい!!