ベガラジ公開生放送

by.フクちゃん & カズ


本日のベガラジにはフクちゃんが生出演 !!
早々にカーサに予約を入れいたので
フクちゃん達のまん前の席にご案内〜♪
そしてこの日のために来仙した
『YOU』の管理人ちえちゃん、千絵TOTOROちゃん
(寒くて遠い仙台までご苦労様です。笑)
さくちゃんラフ君そして・・・
この日初めてお会いしたよっしーさんとご一緒に
フクちゃんの公開生放送を楽しみました〜♪

放送は30分程度で終わったんだけど
放送終了後にオークションあり抽選会あり・・・
そして途中から一緒に参加したカズも含めて
写真撮影会にサイン会 !!
盛り沢山でとっても楽しいひと時でした。






フクちゃんより先にカーサに入り
サンタの格好でスタンバイしていたカズ!!
しかし・・・まちゃよアナにすっかり忘れられていて(笑)
放送終了何秒か前に乱入!?


 ファンの方が作ってきてくれたケーキを最後に皆で頂きました〜!
美味しかったです〜ご馳走様でした★



本日のベストショット!!

兄貴と弟みたいでなんかとってもいい感じの二人★
このショットを見て頂ければわかるよねぇ〜
来年は・・・
二人で同じピッチに立ちたい!!
と目標を話してくれました。
楽しみにしていますよぉ〜♪

フクちゃん&カズお疲れ様でしたぁ〜♪