FMいずみ・ベガラジ公開生放送!!
ポイチさんの巻き・・・


2月20日(Fri)



うふっ!ダメもとでかけた電話が繋がっちゃったんです・・・

今回のポイチさんの公開生放送には

まちゃよさんのクイズに応えられた先着30人が公開放送に参加出来るという仕組み・・・

私も必死に電話をかけた結果・・・

な〜んと電話が繋がっちゃった☆

私で最後の枠だったみたい・・とっ〜てもラッキー!!

共に電話をかけまくっていた友達としっかり参加させてもらいました☆

でもこの日は・・・

会場の熱気とうってかわって本当に寒かったんです〜。

久々の仙台の寒さにポイチさん風邪引かなかったかなぁ☆

とにかく会場は終始笑い声の絶えない生放送で・・・本当にとっても楽しかったです。

ポイチさんも本当にお元気そうで〜

その時のポイチさんの様子を少しですが写真にまとめてみましたのでご覧あれぇ〜♪