8/28 (水) ミニキャンプへ行ってきましたぁ〜!!

待ちに待った9日間の私の夏休み!!
一ヶ月ぶりのベガの練習見学です。
夏休みにもかかわらず早起きして午前はキャンプ地の蔵王に・・・
そして午後は・・・
名取のナスパに練習を見学に行ってきました(^_^)v

<蔵王編>

蔵王は・・・暑かったです〜。
でも選手も監督もみ〜んな朝から元気にトレーニングしていましたよぉ。



今日も仲良く財君と・・・

 


                                   
 鈴木さんのちょっとセクシーショットを隠し撮り・・・


<ナスパ編>

午後の練習は15:30〜この時間でもまだ気温は30度をこえている感じ・・・
見ている私たちも暑くてついつい冷たい飲み物や外で売っているかき氷に手が伸び伸び!!






な・な・なんと福ちゃん登場です〜




 
クールダウン中のテル・・・靴を脱ぎ捨て裸足です。