8/30 (金) ミニキャンプ最終日!!


私の夏休みもベガのキャンプと共に終了・・・!
あっという間だったなぁ〜
この3日間白石とナスパと県サッカー場と・・・本当にベガルタ三昧で楽しかった☆
3日間ともお友達と一緒の見学!
まるで私達も選手と一緒でサポ合宿!?(笑)
な〜んて冗談を言って楽しんでました。
また当分は仕事で練習場には行けない日々が続きそう・・・
今日はいや・・・今日も思いっきり誰かさんを追いかけよ〜(笑)


県サッカ場>


なにやらテルもネット張りのお手伝いを・・・




いつものポーズで!!



テルの笑顔は私の元気の源です!!
なんちゃって・・・(笑)



なにやら3人でト〜クタ〜イム♪



カズもすご〜く楽しそう!!
声を上げて笑ってたけど何がそんなに面白いのぉ〜!?




ヨッシーも笑顔で練習です。



タケさんも笑顔です。
なんか今日は皆んな笑顔ですねぇ〜。



最後に・・・監督はカメラに気がつき、
ポーズをとってピッチから去っていきました。



監督、選手の皆さ〜んそして・・・スタッフの方々!
ミニキャンプお疲れ様でしたぁ〜〜♪