リンク集Part1(一通は新しい窓が開きます)バナーを直接クリックしてください。

ミニマムハウス 管理人:黒沢ららん様
かなり遅くなりましたが、ページ移転してましたのでリンク貼りなおしました。
因みに、ラヂヲは現在休止中の模様です(何
なにげや劇場 管理人:とみぃ様
あずまんが大王が終了した今も、掲示板(微妙に)賑ってます。
ただ、チャットには以前の繁栄は…cgiboyの鯖の重さが原因でしょうかね?
現在ではよつばと!の感想をメインに更新してるようです
GAME大宝庫 管理人:サム様
恐らく最大規模のゲーム攻略サイトです。
現在、管理人のサム様が受験勉強中で、更新の方はストップしてる模様です。
各掲示板等は、現在も活動してますので、行き詰ったら質問してみましょう。
因みに荒らしにはきついお仕置きが待ってます(ぁ
アシタはアシタの風が吹く 管理人:シャル・ウィプト様
ES仲間、シャル様の運営するHPです。現在も小説メインに頑張ってるようです。他にも自前写真とか、色々なイラストなどを展示してるようです。興味のある方はどうぞ。
大王の館 管理人:非子様
イラストと写真館を主に構成しているようです。
あの、独特のプロフはなくなったようですが…危険度満載です(ぇ 是非一度ご賞味あれ(違
諒。com 管理人:諒様
遂に自分のサーバーを立ち上げてのENDLESS BATTLEや箱庭諸島を実現させた諒様のHPです。
なお、1/22現在、両方共に、満員御礼の模様です。こまめにチェックして、枠が空いてたら即登録しちゃいましょう(ぇ 因みに、夕方から夜にかけてはかなり重くなります。ピークは大体10時以降ですかね?もう少し早まったりするかもしれませんけど
アミューズメントスタジオZYX 公式ホームページ
いつもお世話になっているゲーセン アミューズメントスタジオZYX(ランキング名:JR王子駅前ZYX)様の公式HPです。BEMANIシリーズを中心に色々なゲームに力が入ってます。
音ゲーに関しては筐体環境もかなり良好で、お勧めです。ここから音ゲーを始めてみるのもいいかと思います(何
因みに散々探し回ったバナー…他所から(無断で)貰ってきました(マテ
BLUE NOIZE 管理人:SWAT様
ゲーセン仲間SWAT様のホームページです。
自作の曲データなどを公開していますので、興味のある方はどうぞ(何かこればっか
bontaHP 管理人:ぼんた様
管理人の高校時代の同級生ぼんた様のHPです。
移転してリニューアルしましたが相変わらず日記中心?少しコンテンツも増えてます
なお、上のバナーは(勝手に)盗み出しお借りしました(マテ
バナーは前HPのものを使用しております
ENTRANCE 管理人:KV様
音ゲーの神KV様が運営するサイト。
週変わりのアンケートや爆笑ネタ満載の日記は必見です。また着メロも作ってるようなので、ご希望の際は直接本人にメールしてみてください
なお、docomo非対応なのは仕様です(何
コザカイさん謹製バナー N.B.S 管理人:Calo様
シャイで無口なご友人Calo様が運営するサイトです。
メインは音ゲー(ポプ特化?)とフードファイトの模様。
それだけです(マテ
cLoVer 管理人:矢崎 凛音様
なに劇時代の同胞、凛音様が運営するブログサイト(?)
何となく流行に乗ってます(ぁ ブ ロ グ と い う 名 の な(何

リンク集Part2へ
オンラインゲームリンクへ
素材集のリンクへ
TOPへ