病み上がりの談笑会(何

第27回:2/2

ヴァン: で、結局予告の前に実際に事件が起こってた訳だが
PL: 言うな。まぁ、俺のチェック不足ってことだな
イクティス: そういえばマスター。前回サボったよね?これ
PL: 風邪でやる気なくしてたわ
ヴァン: 病み上がりってあんたの事か。
PL: ま、そういうこった。んで、先に次回の予告しとく
フェリス: 私は多分そのまま侍&忍者狩りかな?いい加減飽きたから私は屋敷に突入する方向で申請出したけど
PL: またそうやってお前はチームの和を乱す…ま、いいや。多分他の人の申請が優先されるだろ
ヴァン: 俺たちはどうするんだ?
PL: ああ。次回(こそ)はソフィさんが合流する手はずになってるから、4人で洞窟探索だな
ヴァン: まぁ、今回勝ってれば余裕だろ。まして、次はトルーパーになったソフィさんが合流してくるとあれば百人力だな
PL: さて。んじゃ、今回の方針も決まったことだし、頑張って行ってこい
ヴァン: そういやマスター。
PL: なんだ?
ヴァン: ど突かれる覚悟で言うが…ここしばらく文字のフォントがでかくないか?
PL: ああ。それは単に小さくすると俺が見れないからだ
ヴァン: 作った本人が見れなきゃどうしようもないって話だな
PL: そういうことだ。疑問解決したろ?
ヴァン: あ…ああ。んじゃ、そろそろ行ってくるわ
PL: いつもと違うノリに戸惑ったか…

END