二つの終幕

第41回:3/31

ヴァン: 何だ?また意味深なタイトルだなおい
PL: 別に意味深でも何でもないが?まぁ、見てのとおり誰か二人が消えたというだけだ
ヴァン: いっそのこと、このページ自体消しても差し障りは無いと思うんだがな
PL: まぁ、ハーボの餌の事もあるし、ファイル数が多いに越した事は無い訳だからな
ヴァン: んで?消えた二人ってのは一体誰と誰なんだ?
フェリス: そういえば、ビアンカの姿が見当たらないけど?
PL: ああ。つまり消えた二人の内の一人がビアンカって事だな
フェリス: そんな簡単に片付けちゃっていいの?
PL: ああ。一応ビアンカから連絡は貰ってるからな。ほら。ビアンカからの手紙だ
ヴァン: ふむふむ…
フェリス: ん〜。この手紙の内容からすると、ひょっとしてビアンカってもう戻ってこないの?
PL: そういうことだな。まぁ、転生前の生活に戻ったみたいだし、そうなれば当然地上には降りてこられないからな
フェリス: で?面子に変更が無いって事はもう一人はマスター?
PL: 察しがいいな。まぁ、ビアンカの方と平行して動いてた世界だしな。あっちが終わった以上、こっちが連鎖倒産するのも世の常だろ
イクティス: 連鎖倒産って言い方は違わない?
PL: その辺りは突っ込むな。
フェリス: じゃあ、今までどおりマスターは私達の管理一本に絞るのね?
PL: まぁ、今のところはそのつもりだが、また新しいのが始まったらそっちに行くかもしれん
ヴァン: キャラ作るにもネタが無いしな
PL: そういうことだ。まぁ、始まるのがいつ頃になるか判らんがそれまではのんびりしてるさ
フェリス: ところでビアンカの部屋はどうするの?まだ色々残ってるみたいだけど
PL: まぁ折角だ。このまま残しておこう。ここにビアンカがいたっていう事を忘れないためにもな
フェリス: そうね。存在感薄かったけど、ここで一緒に暮らしてたしね
ジェス: まぁ、時々は掃除してやらないとな。ずっと放置ってのも何だからな
PL: じゃ、よろしく頼むわ。

END