個人的エレメンタルスフィアのページ(イクティス用)

名前 イクティナース=アルレイオス 登録日 2003/10/24
愛称 イクティス 登録 2804
パーティー THE 幼馴染 データ 2007/1/11現在
メンバー シャル=バイエルン
プロフィール  孤島の修道院で7年間僧侶としての修行をしていたが、突如、自分の力を試してみたい。世界を飛び回りたいなどの理由から修道院を脱走。気が付いた時にはこの世界にたどり着いていた。その後、現在のPTメンバーである、ソフィマーニ=グランレストと出会い、意気投合。二人でパーティーを組むことになった。
 アストール=ウェルチが合流し3人旅となったが現在は解散。一人孤独に旅を続ける幼馴染シャルがこの世界にいることを知り、以降は二人で旅を続けている。
 なお、最初は医師の職についていたが、これは彼の勘違いであり、その勘違いに気づき医師免許を返却。この世界にたどり着く前に修行を積んだ僧侶として再度歩み始めている。
 因みに性格は、臆病で一人では何も出来ない性格であり、且つ、見知らぬ人には声をかけることも殆ど出来ないため、見知らぬ人間とパーティを組むことができたのは彼自身にとっても奇跡であるといえる。現在では、多少話せるようになったものの、まだ物怖じする場面が多々見受けられる。
 なお、彼の元の世界では公には既に成人していることになっている。

見終わった方はこちらから戻ってください
暇があったら100の質問も見てくださいな。特に意味無いけど(ぉ
&かなり無理矢理になりきってる感ありますけど