注意事項・お願い

T.総合
1.荒らし行為は厳禁です。止めてください。
2.キリ番を取得された方は必ず連絡用掲示板にて連絡をお願いします。
3.当ページはリンクフリーです。好きなようにリンクを貼ってください。ただし、荒らしが多数存在するサイトのリンクはご遠慮願います。
また、ご連絡いただければ、こちらからのリンクも貼らせていただきます(ただし、内容如何で相互リンクを見送らせていただくこともあります)

U.BBS
1.荒らし記事に対してのレスは一切禁止します。(例外として、BBS管理人(不在の場合は総合管理人)の警告は認めます)
2.荒らし記事に関しては、基本的には削除のみとし、度を越えた荒らしや、同一のユーザーが何度も行った場合はプロバイダー連絡を検討します。

V.チャット(更新日:2005/3/31)
荒らしに対しては完全無視でお願いします。

W.リンク・作動環境
1.基本的にはリンクフリーですし、リンクもトップに貼って頂く必要もありませんが、リンクを貼る際に連絡用掲示板にでもご一報頂けると幸いです。
2.当HPは現在Internet Explorer6 SP1での作動を確認しています。また、Internet Explorer5.0では、カウンターが表示されていない事も確認済みです

X.その他(2003/10/27追記)
1.現在バナー募集中です。作れる方お願いします…ただし、報酬とか何もありません
2.管理人はMSNメッセンジャーを所持しています。メンバ登録はご自由に行って構いませんが、必ず事前事後問いませんのでご報告をお願いします。じゃないと、多分メンバから消されます。
hotmailアドレス:tomochiyosennsou@hotmail.com
間違ってたらTOPの連絡先からメールお願いします。
3.キリ番のご報告が無いため、20000番を最後にキリ番の設定を終了しました。

追加事項はその都度加えて行きます。

戻る