ボロ嬢写真集を出版?

TOPへ

スペインはバルセロナ在住の巨がめキーパースペインがめさんより愛ガメボロボロンテ嬢(以下ボロ子ちゃんとします)の写真集出版?というビッグなニュースが・・・・・・
以下はスペインがめさんのレポートです。


ボロ子もおかげさまで、2002年3月5日をもって飼育期間1年、推定年令2才、
甲長15、5cm、体重780グラムになりました。
で、B:30 / W:30,5 / H:29(cm)という誰もが羨むグラマラスな容姿を
是非世界のみなさんにお披露目しては?という某有名出版社の方からお声
がかかりましたので、僭越ながら私、”スペインがめ”が彼女の気分を熟知
している、ということで写真撮影を担当させていただくことになりました、、、

スペがめ:さあ、きょうは天気も上々。ボロ子ちゃんのグラビア写真撮影だー!
わ〜い!!!
ボロ子:・・・

スペがめ:さあ、お嬢様。花園でお美しくポーズを決めてくださーい!
ボロ子:やれやれ、こんな感じ?
スペがめ:じゃ、お次ぎは場所かえてウッドデッキの上で、、、
ボロ子:飽きた。
スペがめ:あ、勝手に歩いていかないで下さいいいい!
ボロ子:うるさいんだよ!下僕が。あたしゃ眠いのようっっ!
スペがめ:じゃ、じゃあ、、、、♂カメ悩殺アップ写真ってのはどうですか?
ボロ子:♂カメ悩殺!?写真集出すってのも結構いい話かもね。じゃ、
こんなのでどう?ウルウルびーむ!
ボロ子:恐いオンナ、なんて思われても困るから、チャーミングさも出
そうかしら?ペロリン
スペがめ:おー!♂カメと聞いて断然やる気だっ!


ボロ子:あ!犬の糞のかけらめ〜っけ!くっちゃえ。クンクン、いつ嗅
いでもいいカ・ホ・リ(ハート)

スペがめ:だっ、だめですよ!そんなことじゃ、♂がめに嫌
われてしまいますよ!
ボロ子:クソさえ喰えれば、もうどっちだっていいのようっ!!!あ!取り上
げられた!お願い、後生だから下さいな。

スペがめ:だ、駄目ですよ。そんな涙浮かべても、、、
ボロ子:くださいな〜〜〜

スペがめ:ち、近寄るなあああ!
ボロ子:くださいなあああああああ〜〜〜〜〜

---------------------------------

こうして、ボロ子スーパー写真集の話は、もろくも水泡に帰したのであった。
チャンチャン!