クリスです。1歳になりました♪

こんにちはヒョウモンきょうだいの長男(長女?)のクリスです。
2001年12月25日に満1歳のお誕生日を迎えました。
もうベビーとは言わせません。パパやママよりも大きくなるのが目標です。


TOPへ     なみりんさんのヒョウモンパラダイスINDEXへ

お誕生日&クリスマスの超豪華ケーキをなみりんさんが特別に作ってくれました。(お豆腐とイチゴとモロヘイヤで出来てるの。どれもクリスの大好物なんだよ〜)
ちゃんとロウソクも一本ついてます(笑)
写真を撮る瞬間オスマシしたけれどすぐに特製ケーキをぐじゃぐじゃにしてしまって・・・・。
甲長13cm&体重460グラム
1年前2000年12月25日の画像です。こんなに小さかったなんてウソみたいだなあ。。。。。。
甲長3.6センチ&体重20グラム