エメリンデビューしました♪

2001年1月27日関東に大雪が降った日に里親のわし&ゆうのおうちにやってきました。
2000年12月27日になみりんさんのおうちで36時間かけて孵化しました。
パパはかめ造さんママはエリザベスさんでクリスちゃんはおにいさん(おねえさん?)です。
パパとママの名前からそれぞれ一文字ずつもらってエメリンという名前になりました。
生まれたときは甲長3.5センチで20グラムでした。2月3日に身体測定したら4.7センチで35グラムになっていました。(すごいでしょ)
いろんな葉っぱが大好きです。いっぱい食べて大きくなってわし&ゆうの家にいるヒヨリンさんとお相撲とりたいです。

国産ヒョウモンベビー成長の記録へ戻る    TOPへ

正面からのポーズです。
右側に見えるのは小松菜の茎です。
葉っぱ部分はきれいに食べてしまいました。
茎の太さと脚の太さが同じくらいです。
後ろ足の爪にご注目ください。
縫い針よりも細いんです・・・・・。
甲羅にしっかりと成長線が見えてそれが
太くなってきているのがこの角度ではよく見えます。

・・・・タは歩くのがとても早くうまく写真が撮れません。
なのでちょっとピンぼけなのです。


これから先随時成長長記録をアップしていこうと思います。すくすく成長することを皆様も一緒に見守ってくださいね。