ゼッケンがめです♪

TOPへ     なみりんさんのヒョウモンパラダイスINDEXへ

7頭もいるとご飯を食べる子、水を飲む子、ミネラルズブロックをかじる子それぞれでなんともにぎやかですね。これがショップじゃなくて個人のお宅での光景だなんて・・・・すごいですね。
やはり眠る時は保温電球の下に集合して眠るようです。
でも渋滞しているので(笑)一列には並ぶことが出来ないみたいですね。
でもめっちゃ可愛い〜♪
ゼッケンがめの集合写真です。
センターにいる1カメちゃんがやはり一回り大きいですね〜。
他のコ達も孵化後数日にしてはでかい気がする・・・・。将来恐るべし。
みんな微妙に甲羅の模様や形が違ってるけど一度にこれだけの数が孵化するとゼッケンなしでは識別が難しいですね〜。